上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も、関西の同志が下記の要領で「12・8関西反米集会」を敢行致します。
同志同憂是非ともご参加下さい。



我々が生きている我が国日本。
誰が護り、誰が残してくれたのか?どれだけの国民が考えた事があるのであろうか?
集団的自衛権で国会前で反対の声を上げる若者。
しかしその若者も、先の大戦で特攻として散った若者とは比べものにならず、全く以て大東亜聖戦の意義が理解できていないどころか、神風特別攻撃隊そのものを「恥や無駄死に」でかたずけ、、それを「過ち」とすり替えようとしている。

先の大戦で散った若者は、現在の平和ボケした日本にする為に命を落としたわけではない!!
国を護る事が家族を守る事、未来の子々孫々に素晴らしき日本を残すために自分の意志をもって成し遂げた事、これが大東亜戦争なのである!!
自存自衛の戦い、東亜に於いての解放国際連盟に於いて人種差別撤廃法案を提出、欧米列強であった西洋諸国による植民地解放。
この大義を我々は忘れてはならないのである!!
戦争を美化しているのではない!!この意義と精神を忘れず、感謝するのが日本人のあるべき姿なのである!!

この意義を継承、訴える為にも今年もデモを開催いたします。共感できる同志、この想いを訴えたい皆様の参加をお待ちしております。
場所:大阪市浪速区日本橋東3-2日東公園
日時:平成27年12月6日
集会12時~
デモ13時出発
主催:12・6大東亜戦争の意義を継承せよ!!関西反米実行委員会
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daitoaseinenclub.blog61.fc2.com/tb.php/529-f1ed6878
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。