上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「8・10広島・長崎の原爆攻撃大虐殺を忘れない反米集会デモ」関西反米集会

安倍政権の解釈改憲による集団的自衛権。この背景に皆様はどのような思いを持っておられますか?
原爆攻撃によるジェノサイド、非軍事戦闘員である国民が大量に大虐殺された我が国日本は、米国から今度は「米国の国益の為、日本の若者にその血を流せ」と突きつけてきているではないか!米軍再編の課題である陸上戦。我が国の自衛官が、自己維新とは無関係に米軍の指揮で動かされる傭兵となる事に怒りしか出ないのである!
非人道的な考えを持つ米国にいつまでも踊らされ、我々は今何を考えなければならないのか?

【場所】 大阪市浪速区日本橋東3-2 日東公園
【日時】 平成26年8月10日(日)
集会11時 デモ12時

【主催】統一戦線義勇軍 関西管区
【注意事項】
1.国旗掲揚、団体の旗の掲揚や幟や横断幕は大歓迎致しますが、反米集会に相応しくない幟は禁止致します。

2.拡声器など歓迎致します。

3.服装は基本自由ですが、徒歩行進に支障が出る服装や履物での参加はご遠慮下さい。

4.写真、動画撮影は認めますが、写され支障をきたす方々は、自衛手段で防護して下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daitoaseinenclub.blog61.fc2.com/tb.php/410-1ca98f73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。