米軍
混雑のレストランで自爆テロ、死傷者28人 イラク

バグダッド(CNN) イラク中部サーマッラ中心部のレストラン内で30日夜、爆発物を身につけた人物が店内で爆発させ、少なくとも3人が死亡、25人が負傷した。地元警察は自爆テロと見て調べている。

レストランは市内中心部にある人気店で、市民だけではなく、治安当局者も頻繁に訪れていた。

サーマッラでは同日夜、夜間の外出禁止令が出された。



世界に暴力を誘発させる国は、どこだ!

どこの国が被害者?加害者?

みんな!分かっているはずだ!

みんな真実と向き合う勇気がないだけだ!


話は、変わるけど関東の方で我が部員が、熱い・熱い!思いを叫んでいる!

僕ら、関西部員も叫ぼう!




2010.01.29 中国
中国
中国に行った先輩からのお土産(煙草)

さすが中国、煙草のパッケージも赤だ!

中国のお札は全部、毛沢東だ!

核を50基ほど、日本に向けて配備している中国!

そんな国と何が!日中国交だ!

日中国交断固断絶!

2010.01.28 竹島
竹島
本日は1月28日

明治38年1月28日

当時の明治政府が竹島を、日本領土と閣議決定した日だ!

本年も同志と連帯し、2月21日(日)竹島の日(島根県条例制定)前日、午後1:00~難波駅周辺で立会い演説・

テッシュ配布を行う予定!

大東亜青年倶楽部の部員も全員集合?

お時間がある方、テッシュを貰いにて来てください!
