2009.11.11 運動案内
凶気
今年も、大東亜戦争開戦を記念して、反米集会を開催する運びとなりました。
同志同憂の皆さん、是非ともご参加をお願い申し上げます!

【大東亜戦争開戦記念反米集会】

とき・平成21年12月6日(日)

ところ・日東公園(大阪市営地下鉄堺筋線恵美須町駅下車、北東へ徒歩すぐ)

時間・午後1時から集会

午後2時デモ出発

午後3時終了予定(解散地は難波)

付記・服装自由、国旗・団体旗・幟・拡声器など持ち込み大歓迎

主催・大東亜青年倶楽部

以上、宜しくお願い申し上げます!
20091109233557
昨日は、寝屋川市で行われている、定例街頭演説会に参加した。
参加といっても、演説はせず、聴衆としてである。
京都・大阪から6~7団体ほど駆けつけただろうか。
皆さん熱意溢れる演説だった。
演説会に参加したのは、実は今回が初めてであったが、一般の聴衆もそれなりにいらっしゃり、結構認識されているなと感じた。
散会後は同志と懇談。
民族派の演説は、意外と色んな場所で行われている。
大半は素通りであろうが、興味ある方も僅かながらおられる。
無理に反応する必要なんてない。
何かを感じとって頂ければ十分である。その後の行動は、その方次第だ。
しかし、やはり私達は僅かでも変化を期待するのである。期待するから、続けられるのだろうと思う。
国民1人1人の、小さくも大きな一歩で、状況を変えていきたい、との思いを胸に…。
