上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.27 主権回復

主権1
主権2
明日4月28日は、我が国日本が昭和27年4月28日日本対連合国間の平和条約が効力を発生し独立国家主権を回復した日である。(朝鮮戦争勃発・連合国軍総司令部GHQの都合での条約成立もあると思うが・・・)
昨日、大阪市内で開催された「主権回復の日」のデモ行進に参加した。
集会での小森先生の戦後体制からの脱却・現日本国憲法問題等の連帯声明(言霊)がとても私の魂に熱く伝わった!
私は今回のデモ・集会に参加してなんか分からんけど民族運動は自分自身との闘いではないか!と思った・・・
主権3


スポンサーサイト
5月3日はいわゆる憲法記念日である。
大東亜戦争休戦後、様々な曲折を経て、昭和21年11月3日に大日本帝国憲法の改正憲法として、現行憲法を公布、翌22年5月3日、正式に実施された。
これらは米国を主軸とするGHQによって一方的に押し付けられたものであることは言うまでもない。
また、11月3日の明治節、5月3日の東京裁判開廷日に合わせて実施した所など、日本人の精神構造に潜在的な屈辱感を与えるには十分過ぎる演出なのであった。
もちろん、現行憲法公布に先だって、民間からも憲法草案は募集されている。しかし、ことごとく却下された。
日本人の書いた草案であるから、当然天皇条項に関しては明治以来揺るがせには出来ない部分である。
しかし、米国はそこを最も恐れた。日本人の作り上げた明治憲法の強さを肌で感じていたからに他ならない。
日本を精神的に弱体化させるために、天皇条項を弱めた現行憲法を結果的に押し付けることにしたのであった。
さて、これは、果たして「記念」なのだろうか。
外国から与えられた「作文」を喜んで記念するなど(しかも60年以上も)、およそ文明国のやる事ではない。
そこで、私達国民は廃憲という選択肢を新たに加えたい。
... 続きを読む
デモ0
開催日 平成21年 5月 3日(日)

集合場所 日本橋・日東公園(堺筋・日本橋4丁目南 交差点を東に100m)

集会開始 16時00分 (集会開始30分前には御参集下さい)

デモ出発 17時00分 ※服装自由・国旗・団体旗・幟、及び拡声器持込歓迎

デモコース 日東公園出発~堺筋~千日前~御堂筋(難波)~元町「小森ビル」前にて流れ解散」
       (17時50分頃)

反米青年諸君!

米国(アメリカ)の占領政策である現日本国憲法を我々と共にぶっとばそう!

2009.04.06 語り合い
226.jpg
大阪市内某所にて同志と来る!5月3日の奴隷憲法!施行日にわしら大東亜青年倶楽部が主催・開催する「憲法を考える集会」について朝まで語った。

我が国は国家の組織や統治の基本原理・原則を定める!憲法を米国(アメリカ)の占領政策の最終仕上げ・総括によって押し付けられた!

日本国憲法 第2章 「戦争の放棄」 第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

わしらは憲法学者ではないが普通に考えても現日本国憲法で有事が起きた際に日本国民の生命と財産が守られるとは思えない!

自国の憲法は、自国の国民の総意の基に公布・施行するのが当たり前のことだ!

アメリカ政府は、根本的にわしら日本人のことを動物園におる黄色いサルと思っているに違いない!

真の独立国家日本を考える青年諸君!5月3日 大阪市浪速区 日東公園に集結せよ!

集会・デモの詳細は近日、お知らせします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。