上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
島根
先日、2月22日に島根県民会館で開催された第4回「竹島の日」記念式典に参加した。

講師の方々が我が国固有領土「竹島」についてとても真剣に考え情熱的に主張していたのが印象に残った。

とてもいい勉強になり今度は隠岐諸島に行き島民の竹島について生の声を聞きたいと思った。

ちょっと残念だったのは記念行事中に行儀の悪い礼儀しらずの参加者がいたことだ・・・
スポンサーサイト
広島②
2月21日より3日間、広島市の施設である平和公園内の広島国際会議場において日教祖の教研集会開催の糾弾運動に参加。

日教祖は、昭和22年に結成され今日に至るまで我が国の宝である子供に「反国旗(日の丸)」・「反国歌(君が代)」・「反天皇制」をまだ思想・信条が未熟な子供に「押し付け」・「洗脳」を行う不良教師集団である。

私は現在の教育現場荒廃は日教祖や全教にすべての原因があるとは思わないが今後も我が国の教壇からキチガイ教師を追放し正常な教育現場の復活を目指していきたい!広島①
2009.02.16 竹島の日
竹島①
竹島②
昨日は松籟維新聯合 政治結社興風同志会主催による来る2月22日の竹島の日制定啓発運動に参加した。

我が国固有の領土竹島が韓国に武力での不法占拠から今年で56年目。

平成17年3月25日島根県議会・島根県条例第36号・2月22日を「竹島の日」と制定。

昨日の運動で主催の興風同志会の皆様は2月22日「竹島の日」(日本政府による)国民世論の喚起をうながすためポケットテッシュ・ビラ配布という運動展開をとっていた。

ポケットテッシュは5000個の配布となった。

ポケットテッシュを受け取ってくれた国民から竹島についてさまざまな意見が聞けたがほとんどの国民が私達の主張に共感していてくれたと印象があった。

途中同志が演説中に我が日本に住みつく寄生虫から妨害があったが同志が一瞬にして退治した。

とても充実した運動であった。
竹島③
竹島④
2009.02.12 橿原神宮
橿原2
初代神武天皇が即位され日本国が建国された2月11日(紀元節)

昨日は部員の同志と橿原神宮に参拝してきた。

皇紀二千六百六十九年

大東亜青年倶楽部!前進あるのみ!

橿原3
橿原1
ロシア3
北方領土の日
昭和56年1月6日の閣議了解により毎年2月7日を「北方領土の日」と制定した日本。
昨日は松籟維新聯合の皆様とロシア領事館へ抗議文!手交活動に参加してきた。
ロシア2

日本がポツダム宣言を受諾し降伏の意図を表明した後にソ連軍が北方四島に侵攻し日本人島民を強制的に追い出し!北方四島を一方的にソ連に編入しソ連が崩壊してロシアとなった今日もなお北方四島を不法に占拠し続けるロシア!

日本国民全体の領土問題!

この領土問題が解決するには日本国民の総意が必要だ!
ロシア1









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。