上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.30 お知らせ

日時:平成21年2月1日 日曜日

午後1時開場  1時半開始

場所:守口文化センター大ホール(京阪「守口市」駅すぐそば)

講演 土井たか子「憲法を語る」(社民党元党首・憲法学者)
    
    北村小夜「戦争は教室から始まる」(「障害児を普通学級へ・全国連絡会」世話人)


輝け憲法!

許すな「日の丸・君が代」強制!

どんな話をするのだろうか・・・ちょっと興味がある・・・



スポンサーサイト
年末年始にかけてさまざまな人とお酒を飲む機会があった。

その時にある年配の女性が「今の日本は、豊かになった反面、日本国民の精神は貧しくなった」と言った。

日本国民の精神が貧しくなったのは何故だろうと考えるとやはり教育だと自分の中で答えがでる。

誰かが我が国日本の体質を破壊しなければならない!

どこの国でも国民が無責任だったら必ず崩壊する!

「行動に勝る論理無し」この精神で本年も大東亜青年倶楽部部員一同で邁進していきたい!












2009.01.04 年頭所感
やや遅くなりましたが、このブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

全体状況がより悪化するであろう今年こそ、私達民族派陣営の活躍の秋と気を引き締めつつ、世事への警鐘を乱打し続ける所存です。
今年も当倶楽部のブログを宜しくお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。