2008.08.20 お知らせ
京都市内に於ける教育再生運動の御案内                                        「日 時」平成20年8月24日(日曜日)「概 要」・徒歩による示威行進(下記記載)・街頭演説(四条河原町阪急百貨店前・飛び入り参加大歓迎)
《徒 歩 デ モ》
○集 合 京都市伏見区・円山公園内 ラジオ塔前
○時 間 午前10時30分受付開始・11時 趣旨説明等・出発 12時~約90分
○経 路 円山公園(集合地)→祇園石段下→四条通り西進→四条烏丸下ル約100M
(流れ解散地)約2キロ
※徒歩デモは、地元団体、在阪団体、近接各友好団体並びに一般、市民団体を中心に構成。※目標参加人数250名を予定しています。多数の御参加の程を御願いします。
※指定駐車場がありませんのでなるべく公共交通機関を御利用ください。
※民族派団体の方は隊服着用、一般の方は普段着でも可(浴衣、着物なんでもOK)。
※プラカード、のぼり、ハンドマイク、国旗、団体旗等の持参使用可。
「日本教育再生共闘会議・京都」
2008.08.12 呼称
080810_1514~0001
大阪市内某所で開催された勉強会(俗に言う右翼の勉強会)に行ってきた。
この勉強会である人が今から63年前、私達の先人が米・英と戦った「大東亜戦争」を我が国で決定した呼称で言わないで戦後米国の強要語(占領政策)の「太平洋戦争」と呼ぶ政治家や日本国民が存在するとことがおかしいと発言していた!僕も心の中で「その通りだ!」叫んだ!それと同時に昔、自分が「大東亜戦争」と「太平洋戦争」はまったく違う二つの戦争だと思ってた時を思い出した!
僕は「大東亜戦争」と「太平洋戦争」の二つの呼称が何故あるのかを知った時!僕は自分が生まれ育った日本が情けないと思い悲しくなった・・・僕が一番、許せないのは僕達の先人が日本国の為に戦ったことを「戦争犯罪者」「無駄死に!」「あの戦争は侵略戦争だった!」とか罵る日本国民がおることだ!僕は思う我が国日本国家に住みつく寄生虫似非日本国民は駆除しなけらば真の独立国家日本の復活は無いと!
2008.08.05 集会・デモ
080805_1505~0001
080805_1559~0001
先日、8月3日 私達が主催する「広島・長崎大虐殺に抗議する青年集会」が無事開催された。

参加人数は、少数であったが若い世代が主催する若者らしい元気ある集会になったと思う!

連帯声明では、同志の皆が63年前米国による広島・長崎大虐殺(原爆投下)に怒りの声を上げた!

080805_1506~0001
大阪府警の反米戦士も私達と共に米国に怒りを声を上げてれた(笑)
080805_1557~0001
今回は、デモ行進中に沿道から私達に共感してくれて2名ほどデモに参加してくれた!

私達はこれからも国際指定暴力団米国による過去の犯罪を糾弾し!新たな反米活動を展開するであろう!
20080717-00000013-rcdc-cn-view-000[1]


最近竹島周辺で軍事演習をしてみたり、水泳選手に竹島を33週泳がしたり、記念碑建てたりおかしな韓国ですが、アメリカまで味方につけたようですね。。。

「【ワシントン30日時事】米政府機関の地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を「韓国」から「主権未定」に変更した問題で、米国家安全保障会議(NSC)のワイルダー・アジア担当上級部長は30日、「現時点では、変更には正当な根拠がない」として、帰属先を「韓国」に戻す決定が下されたことを明らかにした。
 同部長によると、地名委員会による帰属先変更に関して韓国政府が「極めて高いレベル」で米政府に接触し、見直しを要求。これを受けてブッシュ大統領がライス国務長官に再検討を指示し、帰属変更が覆された。
 地名委員会による帰属先変更は韓国で大きな問題となっており、韓国政府は8月5日にソウルで行われる米韓首脳会談で取り上げることも検討していた。ブッシュ大統領は訪韓を前にこの問題に介入、韓国に配慮を示した形だ。」

米は日には強くて韓には弱いのか?
どちらにせよ日本はどこの国に対しても弱い立場なのでしょう。

経済、技術で優位に立つ日本は政治により弱国となり、お金も技術も他国へ提供するハメになっているようです。
極右の思想家が総理大臣になった場合。。。いや、戦争は嫌だし。。。あ、自分も平和ボケしてますね。。。

とにかく今回の問題は米にも抗議が必要では!!
