2008.07.26 お知らせ

「広島・長崎大虐殺に抗議する青年集会」
開催日 平成20年 8月 3日(日)

集合場所 日本橋・日東公園(堺筋・日本橋4丁目南 交差点を東に100m)

集会開始 16時40分 (集会開始30分前には御参集下さい)

デモ出発 17時30分 ※服装自由・国旗・団体旗・幟、及び拡声器持込歓迎

デモコース 日東公園出発~堺筋~千日前~御堂筋(難波)~元町「小森ビル」前にて流れ解散」
       (18時20分頃)

米国による無差別テロ!「広島・長崎」を忘れるな!

結集せよ!反米戦士!

主催  大東亜青年倶楽部

20080720090921.jpg

7月20日。海の日を前に伊勢国府白浜の清掃活動を実施致しました。
毎年恒例のこの行事ですが、去年は悪天候の為やむなく中止となりました、しかし今年は天候にも恵まれ、沢山の参加者と共にゴミの無いきれいな砂浜へと戻すことに成功致しました!

参加者実に200人以上!

海に入っていた方々も清掃開始の放送をすると海からあがりゴミ袋を取りに来て頂き、清掃活動中はゴミ拾いを横目に海に入る人も無く、当活動もだいぶ認知されてきたものかと感動すら覚えました。

清掃終了後はバーベQで親睦を深め、海に入りサーフィンをして楽しむ人もいれば、ヤキソバ作りに全神経を集中させる人など、様々な余暇を満喫致しました。

20080720164648.jpg

そして今回スペシャルゲストが!
20080720112516.jpg
旧日本軍の岡○さんが登場し、華麗な敬礼を見せつけつつおいしい肉を焼いてくれました。


2008.07.01 被爆国
日本は、今から63年前「広島・長崎」に米国に原爆を投下され30万人の非戦闘員日本人(朝鮮人・台湾人も含む)が米国の史上最悪のテロの犠牲になった・・・
当時、日本と米国は戦争状態だったが・・・戦争にもルールがある・・・
63年経った今日でも後遺症で苦しむ被爆者が存在する・・・
米国は今日まで一度も被爆者・被爆国に対して謝罪していない日本も米国に謝罪要求していない!
謝罪するどころか米国はイラク侵略では劣化ウラン弾で非戦闘員イラク民間人を被爆・殺傷してる!
しかも米国が主張していた大量化学兵器などイラクには存在していなかった・・・
悲しいことに我が国日本は国連決議なし!米国のイラク侵略攻撃を当時の日本は「支持」した・・・
僕が反米を主張すると「お前の反米は単純や」とかその他にも評論家みたいなことを言う人がおる!たしかに僕の考えは単純で幼稚かもしれない!だが僕はどう考えても米国は「悪」だと思う!10800発の核を保有してる米国が「正義」だと思う日本国民が存在するのかな?
