上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.21 クイズ
「彼はあまりにも自分の理想に対して純粋すぎた。彼は最期の獄で取り調べに対しても一切弁解をしなかったばかりか、とうとうと自分の理想について述べ始めた。おそらくここでそのようなことをしなければ彼は遠島(島流し)程度で済んだといわれている。彼もそのことはわかっていたはずである。

 しかし彼はそうしなかった。彼は自分の理想を述べることでこの場で幕府の役人を動かし、やがては幕府内部からも革命を起こそうという期待をもっていたふしがある。あまりに楽観主義者というか、行動主義者というか。彼は自分の理想に対して純粋すぎたのかもしれない。恐らくそれが彼の思想や行動力を生み出す原動力になり、同時に彼の命を縮める要因ともなったのであろう。

しかし、数年後彼の求めていた革命は実現される。」

さて、この「彼」とは誰の事でしょう?

もし自分が同じ立場でいたら、同じような事が出来るのでしょうか?
残った同志達に自分の意思を託し死ぬまで自分の意思を貫き通す事が出来るのでしょうか?

今では残念な事に、違う意味で死ぬまで開き直りを貫き通す犯罪者が増えているようです。

こんなおかしな日本に誰がしたんでしょうか?

そして、誰が正常に戻すのでしょうか?
スポンサーサイト
2008.06.17 死刑
ミヤザキツトムの死刑執行!遅い!事件から20年!国民の税金の無駄!ゴミは、ゴミ!早急に処分すべきだ!死刑執行に反対するキチガイ国民やツトムの意見を聞くマスコミ!日本国民の皆様!日本国家に住みつく寄生虫駆除に立ち上がりましょう!
2008.06.10 独り言!
すこし独り言を…
最近の出来事なのですが、自転車で道を走ってたらちょうど小学生の帰宅時間でした。
その中のひとつの集団のことなのですが、道幅いっつぱいに広がって楽しそうにはしゃいでたんです。
そこを私が、自転車で通るのにベルを鳴らしたところこっちを見るのは見たのですが、そのまま知らん顔してまだはしゃいでます、通学路には保護者も立っているのに知らん顔!ありえないですよね?
つい最近の事件で、小学生に指を指されて怒って車で突っ込んだ事件、子供が大人を馬鹿にするこの世の中…
学校、保護者はどんな教育をしてるのだろうか?(情けない…)
これからの日本を背負って行く子供たちに、まともな教育と指導を、今、我々が見本となる大人に
このままでは、本当に未来がないのではと思う今日この頃です…
日本国民の心の中で燻っている、大和魂よよみがえれ!!!と日々願っております。
最近のコンビニでは、若者のたむろ行為を撃退する為に「安全に確実」にたむろする若者を撃退すべくモスキート音という若者にのみ聞こえる特殊な高周波による撃退装置があるらしい!
このような装置を導入しなければならないコンビニがある事態がとても悲しくなる・・・コンビニにたむろす若者も自分達がやってる行為が善なのか悪なのか分からないのであろう!何故なら幼いころから善悪のことについて親や周りの大人に教わってないからだ!教えてもらってないことを出来るはずがない!
善悪を若い子に教えるのに「安全第一」と考える親や大人は大馬鹿者である!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。